NEWS
岐阜の保険相談より最新情報をお届けします

休業日の御案内やブログの更新情報など最新のお知らせをお届けします

保険相談を岐阜でするなら、岐阜第一保険サービス株式会社がおすすめです。

丁寧な接客と素早い対応で、信頼と実績のある会社です。

ご相談・プランのご提案は無料となっておりますので、お気軽にご相談ください。

  • 事務所のお盆休暇

    2021/08/06
    令和3年度のお盆休暇 事務所は8月7日~8月15日の期間休みます。 契約者の方で緊急の場合は各担当者の携帯に連絡ください。  
  • 岐阜第一保険サービス株式会社のお知らせを紹介していきます

    2018/01/31
    岐阜第一保険サービス株式会社のお知らせを紹介していきます

保険相談を岐阜でお探しなら、岐阜第一保険サービス株式会社にご相談ください。

万が一の時でも、これまでと変わらない生活を維持できるよう、お客様のライフプランに合わせてご提案しております。

複数の保険会社の商品からお選びいただけますので、お気軽にご相談ください。

生命保険を岐阜でお考えなら、岐阜第一保険サービス株式会社がおすすめです。

地域密着の営業を続けておりますので、信頼と多数の実績がございます。

岐阜市近郊でしたら、お客様のご自宅に伺ってのご相談も可能ですので、お気軽にご相談ください。